Jun 05, 2010

6/4(金) Dazzle vision レコ発ライブ [music]

新宿ANTINOCKにて

レコ発と言っても5/12にCDは発売済みなのでみんな行き渡っているはず? WistariaとDazzle visionの2バンドだけなので時間的にもゆったり

  • Wistaria
  • 時間が30分だとDeepの曲目だけやるような形をとっているようだけど今回は他の曲もいれてたっぷり。ライブハウスの特徴っぽいけど音の分離があんまりよろしくない。 天井の低いライブハウスだけどステージはかなり奥行きがある模様。 動きのあるバンドはやりやすいのではないかな? ステージはあんまり高くないので私のように背の低い人は込むと見にくいね。

  • Dazzle Vision
  • 久々に見た。マイクがかなりオフっぽかった。ギターの人が療養中(客席にはいたようで、ライブ後のサイン会には参加されていました)ということでサポートのKENKEN氏。万全の状態で音響のいいライブハウスで聴きたいな。

    ライブ中にレコ発記念ということでジャンケンプレゼント会を行った。 なんか知らんけど勝ち上がってしまい、米国ライブ(sakura-conのゲスト)を行ったときのゲストパスと記念バッグ(サイン入り)をもらった(わーい)

guest bag

guest pass

んで sakura-conって何よ

どーも米国東海岸で行われているアニメコンベンションらしい(w

日本の文化(サブカル?)紹介イベント的なところもあるらしいがどーゆー扱いなんでしょうね。Dazzleは? こちらは音楽サイトの紹介記事

Posted at 17:40 in music

Archives
Powered by
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit