May 02, 2010

4/29(木)のライブ [music]

色々あってここには書いていないけど相変わらずライブハウスにそこそこ行っている
両国Sunrize(元Fourvalley)にて
  • 絵夢
  • B+Dr+キーボードの構成。今回はこれに加えてサイドステージでの幕間の弾き語りとクロージング時にインストの演奏も。おつかれさま。ほっとするね。

  • The defee
  • メンバーはvo(G), G , Bの3名でサポートのDrということらしい。 すいません、白のドレスのボーカルの娘ばかり見てた(爆)。持ってたのは白のレスポールね。レスポールって流行り?(w

  • Antikaruna
  • 衣装は黒で統一、音も黒っぽい。オフィシャルサイトにあんまり情報ないな。 Twitterでライブ告知とかしているような。わりと好き目の音。

  • e:cho
  • 最近はバランスの崩れはあんまりないようで。 MCネタ、会場についたのが早すぎたので知り合いに声をかけたら、ガンダムカフェに連れていかれたとか。しかもステージ衣装のままで。e:choの衣装はゴス系だからねー。そのあたりメンバーのBlogに写真入りでネタにしていたり。 このあたりとか このへんとか

  • Wistaria
  • 見るの3回めぐらいかな。ボーカルがちょっと弱いという印象はもっているんだけど(私的にはボーカルが演奏に負けないバンドはそれだけでOKだけど)今日のDeepはなかなか良かった。このクオリティが最初から出せたらいいね。

Posted at 13:41 in music

Archives
Powered by
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit