Mar 03, 2009

2/27のライブ [music]

渋谷 RUIDO K2にて なるべく月1回はライブハウスに行こうという趣旨にて。 平日であんまり早上がり出来ない状態なので7時ぐらいに出た。 関係ないけど結構雪降っていたね。 5組出演のうち3組目からの鑑賞。
  • 一野歩
  • ソロのシンガー。JPOPS風だけどかなり難しい曲のような。 サポートでギターとパーカッションの人。ただし基本的に打ち込みの音が多い。

    オフィシャルサイト(blog)

    ちょっと不安定なところもあって、あがっていたのかな? 月数回と積極的にライブ活動を行っている様子。

  • e:cho
  • 見るのは2回目だけど最初の印象よりも派手だし面白い。ステージの上では体全体使ったアクションで派手にやるのが正解だということが良くわかる。 つーかこんなに面白いステージって印象なかったなあ。MCは面白かったけど。前回はクリスマスイベントだったせいもあるかもしれない。

    ボーカルのひらさわさん、まめですね。割合まばらな入り状況だったけど、演奏前にチラシを一人一人配って回っていた。私の所に来て「いつもありがとうございます」って言って渡してくれたのはちょっとびっくり。

    オフィシャルサイト

    サラリーマン風のおっさん数名(中身は私も同じようなもん)がステージ前に詰めている図は渋谷的にはどうなんだろうw

    一応書いておこう。キーボード良いですよ!というか最近の傾向として打ち込みに頼るバンドが多い中しっかりしたキーボードは貴重。

  • 7117 (ナナイチミラー)
  • オフィシャルサイトのURL(http://7117.us/)ちょっとかっこいいかも。

    G+B+Drに女性のSax, Voの5人編成。ステージ上は右からG, Vo, Sax, Bの4人がフラットに並ぶ。Saxの子はチェックのスカート、ベスト、Tシャツ、つばのある帽子。 Voの子は黒のワンピースドレスにロングブーツ、毛皮の帽子。

    基本的に女の子2人を見るためのバンドのような気が(wするけどリズムセクションが割合上手く、締まっている。

Posted at 01:25 in music

Archives
Powered by
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit