Dec 16, 2008

12月のライブ鑑賞 [music]

先週行ってきたもの。今月は後もう1回行く予定。 場所はいつもの(?)両国FOURVALLAY。都合5時間もいたらしい、バカ?

今回もなぜか女性ボーカルonlyのイベントだったり。企画としてクリスマスソングを入れることになっていたとか。 ボクっ娘率何故か高し

  • 阿部ゆう
  • 生ギターの弾き語り。 途中から聞いたこともあって何とも。

  • Lamentglace
  • ボーカルのねーちゃんが赤のドレスで登場。MCによれば初の女装らしい。 普段はボーイッシュな格好と言っていたが本人のサイトを見たところスーツですな。 顔立ちもそうだし男役系か。

    途中のお知らせで「ボーカルが今年いっぱいで脱退します」発言。うひょ

  • function code();
  • セミコロンまで含んでグループ名。公式サイトによればゴシック系。音的には結構アメリカン入っていたかな。盛んにライヴをやっているようで。

  • TorN
  • ベースの中の人が変ってから初めてだけど、なかなかよく動き回るベースでバランス取れているかも。Mittiさんも調子よく動いていた。ギターの人がかなり汗かいていてギターにかなり水滴がついていたのがちょっと印象的。

    いつも思うがキーボード欲しいなーこのバンド

  • e:cho
  • 仙台のバンド。オーソドックスなキーボード込みの5人構成。 いろんな意味で(ボーカルの娘が割とかわいいとかも含めて)好感が持てる。何と言ってもMCのボケ具合が素敵。オリジナルのクリスマスソングを作って持って来るとか、まめですね。いい意味で商売っ毛たっぷりなところも好感持てますよ。

    アンケートにメールアドレス書いたら早速次回のライブスケジュールを送って来た。 やるな。

  • 空感
  • 嘘っぽい東南アジア風コスチュームでガタイのでかいギターが印象に残る。演奏的にもギターが目立つ。そういえばそんなバンドは今日は他にはいなかったな...女性ボーカルonlyだったからか。なかなか上手い。

Posted at 00:28 in music

Archives
Powered by
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit