Oct 27, 2008

真○月ライブ [music]

秋葉原のCLUB Goodmanで北山真のバンド「真○月」のライブが10/25にあったので行ってきた

秋葉原と言っても場所的には微妙(神田佐久間町)かもな。

CLUB GOODMAN

楽器店とスタジオのビルでB1がライブハウス。かなり綺麗なライブハウス。 丸テーブルがステージ前までおいてあって、着席する人はグラスなどを置く場所 は必ず確保できるような。80名ぐらいのキャパかとおもったが結構立ち見も入って100名ぐらいは入っていたかも。

食べ物メニューがかなり充実していて(?)。よく見ると22:00〜は「バータイム」と書いてあって普通のバーになっているのかもしれん。

客層から言っても内容から言ってもいわゆる「秋葉原系」とは完全に世界の違うものなので...説明しにくいし説明したくないな。知らん人は知らんで良い。

あえて秋葉原っぽい所を探すとライブハウスの食べ物メニューにおでん缶(300円)があったことと北山真氏が微妙に某首相っぽい風貌なこと。 おでん缶300円なら自動販売機と同じじゃね? 同じものが出てくるかどうかは知らんけど。

Posted at 22:02 in music

Archives
Powered by
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit