Nov 14, 2005

月比古 [music]

  • 月比古「弦は呪縛の指で鳴る」(Archangelo 2625円)

    畑亜貴のバンド

    曰く「アニメ・ゲーム関係ではない方の畑亜貴」(同一人物ですよ念のため) 最近では萌えよ剣とかガンパレード・オーケストラとか舞-乙HiMEとかに顔を出している畑亜貴だが乖離がすごい (といってもそっちの方はあんまり知らないんだな)。 別に信じなくてもいいが私は新宿のDisk UNIONで背景全然知らずにジャケ買いし、それ以来聞いている。

    Disk UNIONで特典のミニアルバム「〜唄鵺奇譚外伝〜 逃避王国の滅亡」(CDRメディア)付きで購入。タイトル見れば分かるように思いっきりそっち方向。 「メソポタミア」「天狼星」「窒素」等、ソロの局も何曲か。 「バンド」を強く意識しているのが本人の発言からも伺えるが、一ファンの意見としてはソロアーチストの畑亜貴に求めていた物と少々方向性が異なってしまったように思う。 今は模索している段階なのかもしれないが。11/20(来週)に高田馬場でライブ。チケットぴあ等で発売中

Posted at 00:12 in music

Archives
Powered by
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit