Nov 27, 2005

映画 「仮面ライダー THE FIRST」 [その他]

なんか変な映画らしいという話は聞いていた。 いくらかは気になっていたので観に行く気はなくもなかったが何しろ上映館が少なく期間短いので「しまった〜今週で終わりかぁ」と思っていたら上映期間延長。 というわけで見てきた(渋谷TOEIで12/4まで ただし朝一とレイトショーのみ)。

言われていたトンデモ系(しかも「水」ネタですよ)は...冗談/ネタでああいう事を言うのは全然あり。「公開講義(?)」は....見なかったことにしておこう。 今回の「本郷猛」は多分に天然系っぽいし。真顔でジョークにならないジョークを言う人だ。そういうことにしておこう。

スネーク最強!!

最初は顔の半分が素顔ってデザインはダメかと思ったが、実際に画面でみると「これはっっ!!!!!」。反則だろぉ。動き、ポーズもイイ!!。参りました。 最強の萌え怪人です(←.....) 後で知ったけどほとんど一人(小林涼子さん)で素とアクションやってたということでオドロキ。こりはすごい。16才ですか....

いくらかでも興味があるならDVDが出たときにでも見るべし

Posted at 23:08 in その他

Archives
Powered by
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit