Oct 11, 2005

ヘッドホン shure E4 [その他]

  • shure E4 (28800円 税込み)
  • E2cを前から使っていたがE4は気になっていた。試聴してみたところE2cはやや音が濁りがちであったがこちらはそういう所は全くない。非常にクリアな音質。 というわけでつい買ってしまった。1万そこそこのE2cや2000円台のKOSS Plugに比較して全然違うのは当り前なのだが、カナル型のヘッドホンは音がぼやける傾向があると思っていたので意外だった。

    ただ、音質と値段から考えると安くないのかもしれない。というより (音の傾向は全然違うが)KOSS PortaProのコストパフォーマンスが高すぎるのかな。 フルオープンのPortaProと遮音性の高いE4は使える場面が違うのでこれもよし。 E4は通勤等で使い倒すことにする。

Posted at 00:26 in その他

Archives
Powered by
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit