Apr 10, 2006

SFと時代小説 [本,雑誌など]

今回ほとんど気まぐれ的購入
  • 藤崎 慎吾 「レフト・アローン」(早川書房 700円) ISBN4-15-030830-1
  • 書店での気まぐれ買い。ふーむ社会人やっていた人でハード系ですか。

  • ウィル・マッカーシイ「コラプシウム」(早川書房 1000円) ISBN4-15-011554-0
  • 帯には「最新ハードSF+熱血スペースオペラ」とか書いてあるが... 某所で「なんじゃこりゃ」的な反響を読んだ表紙イラスト。内容に沿った物ならともかくねー。「エロゲは買えてもこれは買えない」という発言があったとかないとか。 (ライトノベル系なら割とあるんじゃないか?って気はするんだけどねー) 取り合えずのネタだネタ! どういう表紙か気になったらアマゾンその他で検索してくれ。

  • 藤沢 周平「隠し剣 秋風抄」(文藝春秋 590円)ISBN4-16-719239-X
  • 藤沢周平の作品は未読なので手に取ったものを買ってみた。 さて...

Posted at 00:42 in 本,雑誌など

Archives
Powered by
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit